*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

移転したけどたまにはこっちで更新してみるw

やぁ こっちの更新はかなり久しぶり

つか二度と更新しないとおもってたww
というかふつーしないよねw

移転したらふつー前のとこで更新なんてしないよねw
相当のひねくね者だな俺ww

まぁ、ぶっちゃけ、こっちを更新した目的なんて
ないんだけどねw ただのきまぐれwてきとーw

んー、強いていうなら宣伝かな

えー、、ごほん。

私、管理人こと桃太郎はアメブロでブログやってますw
よかったら覗きにきてよなw

けんけんぱ

↑これだ!

この更新に気づく人っているのかな?w

ということでノシ
スポンサーサイト
01:26  |  日記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

引越しのおしらせ

移転しました

今後ともヨロシク
22:31  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

常不幸でも厄日があるんだぁ

はぁ…

今日これで何回目のため息だろうか?
軽く三桁いった?ww

最近、病んでる記事ばっかだよね

ほんと、数少ない読者のみんなスマナイm(__)m


オレだって楽しいこと書きてーよっ!!

でも無理なんだ!!
リアルが辛いんだ!

特に今日は酷かった…



順に今日の出来事をフラッシュバック(?)していこう

まず朝のことだ
ガチで死ぬかと思った(゜ロ゜)

比喩とかじゃなくてガチ

登校中、普通に自転車を漕いでいたら、いきなり「バコッ」と鈍い音を響かせペダル付近のところが中破した

いきなりだったから僕はバランスを失い、すっ転んだ
着地場所が悪かった

気付くと車道に倒れてた
目の前では車が「キキーッ」とブレーキをかけて止まる

道路の向こうにはバス待ちの他校生たくさん

今の恥ずかしい事故がたくさんの奴らに目撃された

なにこれ、どんな羞恥プレイ?

冗談はさておきマジで死ぬかと思った

生きてるってスバラシィー!


ま、朝からツイテナイ感じでしたがこれはまだ序章に過ぎなかった…。

続く。

PS 転んだとき制服のズボン破れたorz
明日どしよ…?
00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

嫌なことから逃げ出して何がイケないんだよぉぉぉぉぉおおおお!!

はぁはぁはぁはぁ

何故だ?何故こんなにツイテナイ?

幻想殺しか!?
幻想殺しなのかぁぁ!?

幸福や運命の赤い糸だけ殺す右手なのかかかか!!


…はぁもう鬱だ、、

そうだ死のう














まだ生きてたか…
すまない、取り乱した。

何があったか話そう

今日は久々にバイトに行ったんだ

まぁ天気も悪く暇だったわけよ?

何もする事がなくボーッとしてたんだ…
気づくと何かの視線を感じたんだ
意識を現実に戻して、視線の先をみると


…O、…OKB…だ、と!?

OKBというのは学校の教師のことです

バイトを無許可でやってる僕なので見つかってはヤバい!!

テンパる俺!!

見るからに不自然な動きで裏に隠れる…

あー、、、死亡フラグきた

おそらくバレてるでしょうね(泣)

明日きっと学校で呼ばれるだろうよorz

実はこれ二度目。



ねぇ、幸せってなんだっけ!?

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

明日からテストだってww

ども

頭の出来も残念な管理人ですσ(^_^;)?

さて明日からテストだというのに勉強しない
というか出来ないお馬鹿さんは僕ですorz

どーでもいいけど、このorzってよく使う気がする…

どんだけ挫けてんだよ、俺!ww

はいズレました、めんご


はははははははは

こんなんだと現実逃避するしかない状況だよっ

つか、します

実は今日、意味もなく突然
「おい!ジュース奢ってやんよ」
ってクラスで叫んでました
結果5人くらいに奢った気がする…

何か得るものはあったのか?俺?

今から思うと不思議な行動でしたね


…えっっと次!

えーごほん、

今日、友達に鉄拳5を借りたよ♪つか、もらった?のか?

さっきまでやりこんでましたd=(^o^)=b

余裕ではありません、逃避です


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!

はい、そろそろ真面目に勉強っすっかぁ(+_+)

ではこの辺でノシ
23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。