*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

貯金

どもー

幸せってなんだっけと思う管理人です

さて今日27日はまちに待った給料日です\(^^)/

っても最近バイト入ってなかったから、どうせ少ないんだろうなぁ~

ところで管理人は、よく周りの人間に

「お前、金つかい荒いよなー」

とか言われます(゚ω゚)

本人には特に自覚はありません

気づいたら「あれ!?ない!」ってなりますw

今年は、たくさんお金が必要になると思うので

さすがに今のままだとヤヴァイ(^o^;)

つーことで貯金を始めたいと思う

今決めたww

とりま一ヶ月一万円に設定して、あと貯金にまわします

まぁキツいと思うが、頑張るよ( ̄▽ ̄;)

ではノシ
15:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kenkenpa1221.blog118.fc2.com/tb.php/13-53d6ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
