*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

サクラダリセット2

どもっ^^

惰性のかたまりの管理人です

はい、ということで
今回のタイトル「サクラダリセット2」とありますように

前回読んだ小説の第2部を読破しました

やっぱし面白かったっすよ~(*^^*)

前回は読んだってことを報告しただけなんで
今回は軽く紹介と感想を書いていきます(`・ω・')

とりま簡単な内容としては完全記憶能力?をもつ主人公と
世界を三日間リセットする能力をもつヒロインが繰り広げる物語です


自分的には能力ってのが気にいってます(>_<)

なんかかっこいいよなぁ(//∀//)

僕も欲しいなぁ…いいなぁ

能力と書いて「ちから」と読むのがイカすですねb


特にリセットの能力っていいですねぇ

僕じゃあ思いもつかないような設定なので魅力的に感じます!

もし僕がリセットを使えたら人生を限りなく最初からにしたいですね

三日間っていう制限が惜しいですね
まっ制限があるから面白いのだけど…

とにかく面白かった(^O^)

早く続きが読みたいなぁ


さてまた暫く読む本がないので皆さん何かオススメがあったら教えてください♪

ではノシ
スポンサーサイト
00:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kenkenpa1221.blog118.fc2.com/tb.php/21-1f8e6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
