*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

嫌なことから逃げ出して何がイケないんだよぉぉぉぉぉおおおお!!

はぁはぁはぁはぁ

何故だ?何故こんなにツイテナイ?

幻想殺しか!?
幻想殺しなのかぁぁ!?

幸福や運命の赤い糸だけ殺す右手なのかかかか!!


…はぁもう鬱だ、、

そうだ死のう














まだ生きてたか…
すまない、取り乱した。

何があったか話そう

今日は久々にバイトに行ったんだ

まぁ天気も悪く暇だったわけよ?

何もする事がなくボーッとしてたんだ…
気づくと何かの視線を感じたんだ
意識を現実に戻して、視線の先をみると


…O、…OKB…だ、と!?

OKBというのは学校の教師のことです

バイトを無許可でやってる僕なので見つかってはヤバい!!

テンパる俺!!

見るからに不自然な動きで裏に隠れる…

あー、、、死亡フラグきた

おそらくバレてるでしょうね(泣)

明日きっと学校で呼ばれるだろうよorz

実はこれ二度目。



ねぇ、幸せってなんだっけ!?

スポンサーサイト
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

俺の担任と同じ名前じゃないかww。
OTLとしか言えないよ☆

幸せ? へっ、そんなもん誰が決めるんだ。他人の物差しで自分の幸せを図ろうなんて甘いな~。
嘘です。冗談です。調子に乗りました。すいません。

まぁ明日学校で頑張って(笑)
絶紅奈 |  2010年05月23日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kenkenpa1221.blog118.fc2.com/tb.php/24-d9731d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
