*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

常不幸でも厄日があるんだぁ

はぁ…

今日これで何回目のため息だろうか?
軽く三桁いった?ww

最近、病んでる記事ばっかだよね

ほんと、数少ない読者のみんなスマナイm(__)m


オレだって楽しいこと書きてーよっ!!

でも無理なんだ!!
リアルが辛いんだ!

特に今日は酷かった…



順に今日の出来事をフラッシュバック(?)していこう

まず朝のことだ
ガチで死ぬかと思った(゜ロ゜)

比喩とかじゃなくてガチ

登校中、普通に自転車を漕いでいたら、いきなり「バコッ」と鈍い音を響かせペダル付近のところが中破した

いきなりだったから僕はバランスを失い、すっ転んだ
着地場所が悪かった

気付くと車道に倒れてた
目の前では車が「キキーッ」とブレーキをかけて止まる

道路の向こうにはバス待ちの他校生たくさん

今の恥ずかしい事故がたくさんの奴らに目撃された

なにこれ、どんな羞恥プレイ?

冗談はさておきマジで死ぬかと思った

生きてるってスバラシィー!


ま、朝からツイテナイ感じでしたがこれはまだ序章に過ぎなかった…。

続く。

PS 転んだとき制服のズボン破れたorz
明日どしよ…?
00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kenkenpa1221.blog118.fc2.com/tb.php/25-2bbd3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
