*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ども~

常に飢えてる管理人です(._.)


先日また新しい小説を買いました!!

タイトルにあるように
俺の妹が(ryです

今朝の朝読書から読み始めてるんですけど学校で読むのはハズカシイ///

前回と違いタイトルもアレな感じなので…
内容はフツーに面白いんですけどね

しかも今朝は頭髪検索?があって教室に先生が5人くらい来た

えっもしかしたら見られてる?

オタだと思われる?

そんな事が考えるとなかなか集中出来ませんでした

友人みたく表紙カバーなしでも堂々と読めるほど精神に勇気がありません

学校ではこそこそ読むことにしますw

逆に怪しいか?ww

感想はまた今度書きたいと思います

ではこの辺でノシ
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

サクラダリセット2

どもっ^^

惰性のかたまりの管理人です

はい、ということで
今回のタイトル「サクラダリセット2」とありますように

前回読んだ小説の第2部を読破しました

やっぱし面白かったっすよ~(*^^*)

前回は読んだってことを報告しただけなんで
今回は軽く紹介と感想を書いていきます(`・ω・')

とりま簡単な内容としては完全記憶能力?をもつ主人公と
世界を三日間リセットする能力をもつヒロインが繰り広げる物語です


自分的には能力ってのが気にいってます(>_<)

なんかかっこいいよなぁ(//∀//)

僕も欲しいなぁ…いいなぁ

能力と書いて「ちから」と読むのがイカすですねb


特にリセットの能力っていいですねぇ

僕じゃあ思いもつかないような設定なので魅力的に感じます!

もし僕がリセットを使えたら人生を限りなく最初からにしたいですね

三日間っていう制限が惜しいですね
まっ制限があるから面白いのだけど…

とにかく面白かった(^O^)

早く続きが読みたいなぁ


さてまた暫く読む本がないので皆さん何かオススメがあったら教えてください♪

ではノシ
00:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

小さな幸せ

ども~

休日なのに休めてない管理人ですorz

バイトやめちまおっかな(._.)_ボソッ


さて今日はTSUTAYAに行って参りました。

管理人は結構、利用してますb

特に映画50%アニメ50%の割合です

いつものとおり何を借りようか物色してると
親子で来てるお客がいました

特に気にせずDVDを物色してると

うしろからトントンと
ちょうど、お尻ら辺を叩かれました

えっ!?痴漢!?

と思って(嘘)
後ろを振り向くと

さっきの親子の女の子がいました

どーやら僕を父親と間違えてるみたいです

その女の子はプリ○ュアのDVDに夢中になっていて

父親だと思ってる僕にプリ○ュアについてすごく語ってます

まっ僕はプリ○ュア全く興味ないんで(本当に)少し困りましたが

その女の子の行動がかわいいなぁと思いなごみました。

すごっい優しい気持ちになれた(>_<)

いいなぁいいなぁ女の子

んっ!?なんか↑の文おかしくね?

まっいっか

一応ろりこんじゃないからな!

しばらくして父親が来て謝ってましたが

いえいえとんでもない!

貴重な時間ありがとございます!!

こんな優しい気持ちになれたのはクラナド以来です

汐にはどれだけ泣かされたか(T_T)

知らない人は損ですね

結局TSUTAYAでは今回何も借りてません

借りなくても満足だったからね

とゆーことでこの辺でノシ
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

学校いい

ども~

用事もないのに放課後ずっと学校に残ってた暇人の管理人です

だって家に帰っても良いことないもん(´Д`)

さてGWも終わり学校が始まって2日たちます

あれ!?学校の方が落ち着くんですけど(^_^;)

GWが忙し過ぎたのか学校ちょー楽なんですけどねww

なんだ学校も案外楽勝じゃん♪

と余裕ぶっこいてますが何か?

まぁその余裕がいつまで続くことやら…。

そういえば今日の放課後、友人(だと願う)に

テンション低くね?

と言われて

イエローが

放課後になるとテンション使いきるんだよ

と説明してましたw


もしかしたら僕はまだ人が好きなのかもしれない

と呟くと

お前ノリ(くっつけるやつ)じゃん

と言われ

いみふでした

ちなみに
人と人をくっつけるということでした


なんだ俺いいやつじゃんとか思ったりしちゃった(*^^*)

勘違いでないことを祈る

では今回はここまでノシ
21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

鼻血

ども(^_^)/

明日までの大量の課題がまだ何も終わってない管理人ですorz

二つ以上の意味でオワタ(^O^)

さて今日鼻血がでちゃいましたテヘッ

別にやましいことを考えてたわけじゃないんだからね///

朝(というか昼)起きて、なんとなく鼻をほじほじしてたんですね(´Д`)

そしたらガリッって
それからブチッと聞こえたんです(゜ロ゜

もぉ音を聞いただけで力が抜けてきました

鼻にはまってる指をそっと抜くと文字通り

ぶーーーーっ

てなりました

あっマンガみてぇと思いましたww

あれ目の前が真っ赤だ
いや赤いのはオレ?
あれこれ前にやんなかった!?

的なアレです←

まぁ銀さんなんですけどね

とにかく吹き出した鼻血を止めるためにティッシュをぶちこむわけなんですが…
一瞬であの純真無垢な白いティッシュが赤く血で染まるんですよw

つまり俺色に染めてしまったんですねww

つかマジで出血の量ヤバくね?

目の前に広がる赤いティッシュを見てたらテンションがおかしくなってました

気づいたら

うきょきょきょきょー

って大爆笑してましたww
末期でしたね(-.-)

さて、そろそろ課題やらなきゃならないのでこの辺でノシ

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
